top of page

11/12(日)進路ガイダンスのご案内



こんにちは、アステール総合美術研究所です! 11/12(日)進路ガイダンス会のお知らせです。

在籍されていない外部の方や保護者の方にもご参加いただけます

前回ご好評いただきました進路ガイダンスの第4弾です。

内容は前回のガイダンスと同じものになります。

前回参加できなかった方、進路について悩んでいる方、クリエイターの仕事に興味のある方、是非お越しください。


 

美術デザイン系クリエイターの人生、そうでない人生、あなたはどちらの人生を歩みたいですか? クリエイターになれる芸大美大へ進学して、希望の美術デザイン系プロのクリエイターになることができます! 本進路説明会では美大受験に対しての考え方、日本の美大の成り立ち、美大とはどんな場なのか、美術系の職業に就くためには、大学に入りどのように動くべきか、どのような大学を選び、入学前にまた合格するためにどのような力を身につけるべきか、などを中心にお話しします。将来と大学選びと行くためにすべきこと、入学後にすべきことがわかるようになります。 将来、美術デザイン系クリエイターになりたいと本気で考えている方、美大受験を真剣に検討している方は、是非お聞きください。

[日時]11/12(日) 9:30〜12:30(終了時間が多少前後する場合がございます)   [対象]将来、美術デザイン系クリエイターになることや美大進学を真剣に考えている 本人 及び 保護者の方 [料金]無料 [場所]当研究所アトリエにて ※定員になり次第、締め切らせていただきます。 参加をご希望される方は、予約ページからお申し込みください。 11/12(日) 進路ガイダンス ご予約ページ

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page