top of page

6/18(日)進路ガイダンスのご案内



アステール総合美術研究所です!

6/18(日)進路ガイダンス会のお知らせです。


在籍されていない外部の方や保護者の方にもご参加いただけます


美術デザイン系クリエイターの人生、そうでない人生、あなたはどちらの人生を歩みたいですか?

クリエイターになれる芸大美大へ進学して、希望の美術デザイン系プロのクリエイターになることができます!

本進路説明会では美大受験に対しての考え方、日本の美大の成り立ち、美大とはどんな場なのか、美術系の職業に就くためには、大学に入りどのように動くべきか、どのような大学を選び、入学前にまた合格するためにどのような力を身につけるべきか、などを中心にお話しします。将来と大学選びと行くためにすべきこと、入学後にすべきことがわかるようになります。

将来、美術デザイン系クリエイターになりたいと本気で考えている方、美大受験を真剣に検討している方は、是非お聞きください。


[日時]6/18(日) 18:00〜21:00(終了時間が多少前後する場合がございます)  

[対象]・将来、美術デザイン系クリエイターになることや美大進学を真剣に考えている 本人 及び 保護者の方

(・当研究所在籍生(受験生の教室 及び 基礎の教室)も参加します)

[料金]無料

[場所]当研究所アトリエにて

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

参加をご希望される方は、予約ページからお申し込みください。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page